美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

お好み焼き と カキフライみかん添え

娘の家です。


昼御飯です。




お好み焼き

ネギトロ丼

冷奴


昨日、西亀有ギャラリーで、

買った〈よだれ鶏四川万能ソース〉を

豆腐にかけて、

いただきました。


スターシェフ監修だけあって

美味しかったです。

辛さの中に、

奥深い旨さが広がります。



かっちゃんも、

感心して見てます。



おやつの

ぜんざい。

孫達が帰って来ました。


3歳の孫は

疲れて昼寝です。


小学生の孫は

宿題をやりながら、

嬉しそうに

話しかけてきました。


今日の地域新聞に

孫の受賞の記事が

載っていたそうです。


その後、

奥さんに

折り紙で作った

剣を

見せてました。


因みに、

奥で寝てるのは

私です。




夕飯です。



カキフライ

トンカツ

金目鯛の粕漬け

蒸し鶏の

よだれ鶏タレかけ


カレー


カロリートータル1935キロカロリー。




今日のかっちゃん。




かっちゃんの

新しい友達。



昼寝したから、

元気いっぱいの3歳児

と、

もう、眠たい8歳児

の 技のかけ合い。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する