美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カキフライ と ジャージャー麺。そして、便利な移動販売車。






娘の家です。


小学生の孫の習い事の日なので
下の子の子守に来ました。


午前中は、
公園で遊びました。


昼御飯です。




カキフライ
フキの煮物
フキの葉っぱの煮物
たまご汁


昼御飯を食べ終わると


移動販売車が、
近所に来ました。




孫たちと行ってみました。


何でもあります。





移動販売車で買ったエクレア。
おやつです。


これらは、
おもちゃのカブトムシ。


カブトをかぶった カブトムシ。
カブ をかぶった カブトムシ。
だそうです。




かっちゃんも仲間入り。


午後から、4歳の孫は昼寝です。


お兄ちゃんは、習い事に
行きました。
奥さんは、留守番。
私は、習い事の送迎しました。


夜ご飯です。






ジャージャー麺
大根のサラダ
フキの煮物
移動販売車で買った太巻き寿司
キャベツの味噌汁


カロリートータルは2107キロカロリー。


孫達が、泊まるように
言っておりますので。
一泊することにします。


お疲れさまでした。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する