美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

タケノコご飯 と タケノコの茶碗蒸し




  • 今日は父親の命日です。

花と好物だった和菓子を
供えに行きました。。



近くの空の駅のベンチで
昼ご飯です。




タケノコご飯
白身魚のフライ
クリームコロッケ
玉子焼き
キャベツとインゲンの炒めもの
タケノコの味噌汁



コーヒーとうぐいす餅


今夜は、自宅で直会を
することにしました。


かっぱ寿司のテイクアウトで
直会です。
ネットで
持帰り予約したので、
20%OFF。



夕飯です。




寿司
タケノコの茶碗蒸し
サラダ
チキンスープ
ビール


カロリートータルは2003キロカロリー。


先日、目星をつけていた店に
花の苗を買いに行きました。
なんと。
売り切れてました。


そういえば、ニュースで、
ガーデン関係の物を
買う人たちが
ホームセンターに行列を作っているのをみました。


ガーデニングは、運動にもなるし、家仕事の中では、
楽しいことですからね。


出遅れてしまった!
自粛しながら、
しかし、
アンテナは張って
生活しないと
だめですなんですね。


×

非ログインユーザーとして返信する