美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

甘口カレーライス と イチゴわらび餅



今日は、整形外科医院の
リハビリの日です。
完全防備で行って来ました。
今が、腰の回復で大切な時期なので、行って来ました。


帰ると、奥さん、
大量のカレーを作ってました。
小分けに冷凍してます。
孫が、いつ来ても
対応できるように。
だそうですが。


まだまだ、しばらくは、
東京や横浜の孫たちは
来れないでしょうね。


昼御飯は庭で食べます。



ご飯少なく、もやしでかさ増しのカレーライス。


カレーライス
目玉焼き
サラダ
キャベツの味噌汁



サラダの、トマトは、
ご近所の方から貰いました。


「予約しないと買えないトマトよ。」
だそうです。


確かに!すっごく、甘ーい!



おやつは、
手作りの わらび餅。


午後は買い物に
さっと、行って来ました。


夕飯です。



ちゃんぽん麺を半分。
サラダ


カロリートータルは1714キロカロリー。


午後の買い物の時に、
郵便局に寄りましたら。
閉まってます。


「えっ?!今日は、何曜日?」
ボケたのかもって思いました。


郵便局って、22日から
15時までしか
開いてないんですね………。


速達とか、現金書留とか
本局まで行かないと
だめなんですね。


出かけてはいけないけど、
遠くまで行かないと
だめなんですね………………。




×

非ログインユーザーとして返信する