美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チーズハムカツ&カレーライス と 熱々チキンドリア



昨日、病院で追加された薬は、
すごく眠くなります。


お陰で、安静な1日でした。


昼御飯です。



ハムカツ
カレー
納豆
サラダ


窓から青空が見えます。
良い天気なのに
出かけられなくて
残念です。


夕飯です。



チキンドリア半分こ。
サラダ
枝豆
かきたま汁



シベリア
コーヒー


カロリートータルは1707キロカロリー。


東京インテリアさんに
品切れで貰えなかった
粗品のランプ。


今朝、宅配便で届きました。


退職してから
宅配便等の受け取りは、
私の担当でしたが。


今日は、奥さんが出ました。


戻ってきた奥さんが言います。


「久しぶりに
宅配便の人に会ったけど。
ちょっと
老けたみたいだったわ。」


他人には、厳しいですね。


お互いさまじゃない………?
と、思ったけど。
腰痛治るまで
世話になるから
黙ってましたよ。


×

非ログインユーザーとして返信する