美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜たっぷりプルコギ と 濃厚スープの井出商店ラーメン




腰痛が相変わらず辛いので
再び病院に行ってきました。



MRIの予約をして、
薬が追加になりました。


ここの病院、今は、
新しいシステムを導入して、
待ち時間が
大変に短くなりました。


サッサと帰れたので、
早めの昼御飯です。



プルコギ
サラダ
納豆
白菜と豆腐の味噌汁。


タンパク質とって、
治そう。


おやつのシュークリーム



夜ご飯です。



井出商店ラーメン
枝豆


シベリアは半分こ。



カロリートータルは1802キロカロリー。


薬局に行って、
「あっ、しまった!」


(お薬手帳)を
また、忘れてしまいました。 


待合室に置いてあった
チラシです。



スマホに、
お薬手帳をダウンロードできるんですね。
これは、便利!


スマホは、出かける時に、
忘れないですからね。


スマホさんに、
全てを託しております。



×

非ログインユーザーとして返信する