美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

五目そば と キャラメルフラペチーノ







昨日、泊まって娘の家です。


朝ご飯です。




娘の旦那さんの弁当も
太巻きずし。


昼御飯です。


近くの、中華料理店。
いつも人が並んでいる
繁盛店なので、
気になってました。



娘はチャーハン



私は五目そば



奥さんは焼きそばあんかけ


あっさりした美味しさでした。
また、来よう!



帰りにショッピングモールに
買い物で寄りました。


1時間後に、
エレペーター前に、
待ち合わせして、
3人、
それぞれの買い物しました。




待ち合わせ時間に
なりました。


娘が、キャラメルフラペチーノ
を買ってきてくれました。


美味しく、
いただきました。


幼稚園のお迎えの
時間になったので、
帰ることにします。


孫たちにはおやつは
ミスタードーナツ。


私達は、
いちご大福



孫達と、かっちゃんと
遊びます。



かっちゃん、
鼻を撫でると
目をつぶります。


夕飯です。




唐揚げ
肉じゃが
サーモンの香草焼き
豆腐とネギの味噌汁


カロリートータルは2306キロカロリー。




マスクの下に
つけるそうです。
男女兼用です。


鼻の所に空間が
できて楽です。


コロナ禍でも、
せめて、なんとか、
快適な生活にしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する