美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムライス と ちょっと 酸っぱい 酢豚 そして コッペパンのリベイク

娘の家です。


娘は役員会。

私が、孫を幼稚園に

迎えに行きます。

午前保育です。


昼ご飯です。




オムライス

イカフライ

キャベツの味噌汁



ジャム&マーガリンパンを

皆で分けました。


このコッペパン

リベイクしました!


温めたトースターで、

45秒焼きます。


パンがサクッと、

ジャムが、トロリ。

美味しくなりました(^^)


小学生の孫も帰って来て

公園で遊びました。




帰りに

ミスドでおやつを買いました。

私は、先程、

コッペパンを食べたので

ドーナツは食べませんでした。


夜ご飯です。




酢豚

鶏むね肉照り焼き

アサリの酒蒸し

豆腐の味噌汁


カロリートータルは2226キロカロリー。



孫が、粘土で

かっちゃんを

作りました。


かっちゃん、

苦笑いです。

×

非ログインユーザーとして返信する