美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

刺身定食 と 塩サバ定食 と 移動販売車のメンチカツ






昨夜、泊まって娘の家です。
今朝は、娘は、
登校時間の旗持ちの
当番だそうです。


その間
4歳の孫と、
留守番です。



朝ご飯は、
タケノコご飯のおにぎり
たまごロールパン


9時から昼まで
幼稚園です。


今週は
午前保育。


昼御飯です。




刺し身
玉子焼き
フキの煮物
キャベツの味噌汁


今日、
イトーヨーカドーの
移動販売車が来ました。


買った品々。




おやつに
串ダンゴを一本。


午後から、
娘と孫は 
幼稚園の保護者会に行きました。


小学生の孫を迎えに行って、
マックで休憩。
私は、アイスコーヒーだけ。




夕方、公園で遊びました。




孫達と風呂に入って。


夕飯です。





シメジと玉ねぎの肉巻き
イカフライ
イトーヨーカドー移動販売車で買った
メンチカツ1つを
皆で分けました。
鯖の干物
カボチャ煮物
キャベツと玉ねぎの味噌汁



カロリートータルは2101キロカロリー。


明日も、娘は役員会なので。
今夜も泊まります。





かっちゃん、
も、魚の皆さんも
元気です。


お疲れさまです。

×

非ログインユーザーとして返信する