美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ブロンコビリーの北海道フェアの スープカレーとハスカップジュース








今朝は、


ちょっとした手続きが
あるので、
役場に行って来ました。
すると、係の人に
書類が足りないと言われ。


会社に問い合わせして、
連絡を待つことにしました。


その間、


庭の花を
供えに行ってきました。



メモリアルパークに着くと
待っていた連絡が入り、
慌てて墓参りして。


役場にとんぼ返りです。


やれやれ、
やっと、手続き終わりました。


もう、午後2時なので。
ブロンコビリーで、
食事にしました。


サラダを
たくさん食べられます。


それに、クーポン券が
あります。



古き良き時代の
アメリカの雰囲気。


今日は、なんと、
ブロンコビリー-ハンバーグが
売り切れでした。



それで、キチンステーキ。


ここのパン、美味しいです。



今は、北海道フェア。


ラーメンパスタサラダ
スープカレー
ハスカップジュース




奥さん、
好物のアイスクリームを
食べ過ぎて
寒そうでした。


たくさん食べて、
お腹いっぱい!


会計は、2970円ですが。


ドリンク、ジェラート無料券2枚


200円引き券が3枚


300円引き券が1枚


スマホの200円引きクーポンが
ふたり。




支払いは
1076円でした。


この支払いを、
GoToEatの食事券で
払おうかな、
と思ってましたが。


アプリのクーポン出したり、
無料券を数えたりして、
なんだか、
面倒になってきて、
ニコニコ現金払いしました。


夜は、お腹空かないので
コーヒーだけ。


カロリートータルは2310キロカロリー。


墓参りに来ている人が
何人か
居ました。


広い墓地なので
遠くに、チラホラと
人が見えます。


「あの向こうの方、
あなたに似てるわよね!」


奥さんが言う方向を見ると
後ろ姿、背格好が、
自分でも
よく似てる方が
墓の掃除をしています。


「あなたがボケて、
墓を間違えたのかと
思っちやった!」


そこまで、ボケてないって!
失礼しちゃうでしょ?!

×

非ログインユーザーとして返信する