美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キノコたくさんの和風パスタ と サクサクロースカツ










午前中、奥さん、
肉じゃがを作ってます。
午後から、また、
娘の家に行きます。


明日朝早くに、
出掛けるそうなので。
留守番を頼まれました。
前日の今日から行きます。


昼ご飯です。





きのことソーセージの
和風パスタ


サラダ


豆腐の味噌汁




おやつのセブンデザート。
半分ずつ味見しました。


昼過ぎに出発します。




途中のコンビニで
アイスクリーム。


娘の家に着きました。




かっちゃん、
ひなたぼっこしていたようです。
体が、温かくなって、
活動的に、
なってます。


周りの黒いツブツブは
砂です。
かっちゃんのう○ち
では、ありませんよ。



孫とプラレールで
遊びます。


夕飯です。
 



トンカツ
肉じゃが
小松菜のおひたし
白菜とアゲの味噌汁


カロリートータルは2201キロカロリー。


最近、娘の家に
通勤のように来てます。


幼稚園や習い事等、
用事が重なったようです。




4歳の孫が
昨日、見た白鳥を描いてました。


この子も、あと10年もしたら
一緒に、遊んでくれなく
なるんでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する