美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豚肉のエリンギ巻き と 串カツ


娘の家です。

小学生の孫の習い事の日なので。

4歳の孫の世話に

来ました。


昼御飯です。




刺し身

豚のエリンギを巻き

キャベツの味噌汁


午後から、孫達が、

帰って来ました。


4歳の孫と

留守番です。




幼稚園で作った

雛人形を見せてくれます。




粘土遊びです。

刀を作ったそうです。


結局、おもちゃの銃で

遊びました。


お兄ちゃんが帰って来ました。


水槽をずっと見てます。





「この大きな魚達に

この小さな金魚が

食べられちゃう!


心配そうです。


夕飯です。






串カツ

豆腐ステーキ

大根と人参の酢の物

生たまご

大根の味噌汁


カロリートータルは2001キロカロリー。






かっちゃん、元気です。


手のひらで、くるりと

一回転。

×

非ログインユーザーとして返信する