美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

初かつお & 茶碗蒸し と 茄子とチーズのパスタ





今日は、
孫達用に、カレーとコロッケを
仕込むそうです。


朝の内に、買い物です。
私は運転手として
参戦します!


奥さん
カレーとコロッケを
仕込みながら
昼ご飯も作って
忙しそうです。



昼御飯です。



銚子水揚げの
初かつおのタタキ


茶碗蒸し
がんもの煮物
サラダ
大根の味噌汁


仕込んだカレーと
コロッケのタネが
冷めるまで。


アウトレットに散歩に行きました。




アウトレットのあちこちに
飾られている
美しい花達。



コーヒーと
饅頭で休憩。


帰宅して 
仕込んだカレー、コロッケ
が冷めたので
衣を付けて
冷凍保存しました。


コロッケのコロモは
いつも
私がつけてます。




夕飯です。




茄子とチーズのパスタ
サラダ
玉子のスープ


カロリートータルは1990キロカロリー。


予報通りに、夕方から 
雨が降ってきました。


アウトレットの、通路は
屋根があるので
散歩できます。


一雨ごとの暖かさ


今日は、歩き過ぎて
汗ばんでしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する