美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

肌寒いけど 冷やし中華 始めました。 と 鶏皮焼き鳥







雨でしたが。
墓参りしました。



庭に咲いている花達を
供えました。


雨で、なかなか線香が
点きません。



メモリアルパークの桜は
散って、
地面を紅く染めてました。


この近くの成田山の
休憩所で
弁当を食べることにしました。


休み明けの参道は、
静かです。




ここは、古い旅館でしたが
建て替えてます。




隣の旅館です。
こちらも、老朽化していて
休業するそうです。


老舗の姿が、
変わっていきます。




成田山山門に
着きました。




本堂にお参りします。


1日何回か
こちらの本堂内で
護摩祈祷を拝むことができます。




休憩所で昼御飯です。





冷やし中華
コロッケサンド


おやつは
クレープ
あん団子


食べ終わって
3時からの
御護摩祈祷を拝みました。




4月8日は
お釈迦様の誕生日です。


お釈迦様のお母様が、
お腹の中に白い象が入る夢を
見て、お釈迦様を
宿したと言われています。


白い象は
神聖な象徴ですね。


帰り道に
アイスクリーム。



夕飯です。




蕎麦
鶏皮焼き鳥
きんぴらごぼう
サラダ
大きなおにぎり
(画像なし)


カロリートータルは2730キロカロリー。


夕飯後の大きなおにぎり。

帰り道のアイスクリームが、
今日は、
食べを過ぎ!!(T_T)


反省して、
明日は今日の分を
調整するつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する