美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マカロニグラタン と チキン南蛮 そして 移動販売車








娘の家です。


小学生3年の孫は
今日は、学校が
入学式なので
休みです。


娘は、学校の役員会で
でかけました。




孫と、かっちゃんをシャワーして
キレイにしてあげました。


娘と
幼稚園の孫が
帰って来て。
昼御飯です。




マカロニグラタン
カキフライ
鶏肉の照り焼きご飯


かっちゃんに
ご飯をあげました。






でも、食べません。



この餌は
熱帯魚にあげました。




週に2回の
移動販売車が来ました。




豊富な品揃えです。




お菓子とジュース
を買いました。


[10円ルール]
1品につき、税込み11円高いです。


公園で遊びました。


泥だらけです。



もう、夕方。
風呂に入って、
夕飯です。





チキン南蛮
鶏皮焼き鳥
ちくわ煮物
きんぴらごぼう
豆腐の味噌汁
フキの葉の煮物


カロリートータルは2180キロカロリー。




夕食後は、
仮面ライダーごっこ。




奥さん、娘、私も
それぞれ、
変身ベルトを配られました。




何回、撮ってもブレます。
激しい遊びに
ついていけません。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する