美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カレー蕎麦 と 玉子たっぷりスープ







奥さんの巻き爪の
治療の予約の日です。


2ヶ月毎に、ワイヤーを
入れ替えるそうです。


朝、奥さんを皮膚科に、
送って行きました。


私は
ちょっと離れた町の
歯科医院の予約の日です。
そのまま、車で行きました。


昼過ぎに帰って、
昼御飯です。




カレー蕎麦
野菜の煮物
蕗の葉のおにぎり
サラダ




奥さんは
チーズトースト
蕗の葉おにぎり


今日は、
私の父親の命日です。


お墓参りに行きました。




お墓の周りのツツジが
満開です。
両親とも花が好きだったので、
喜んでいるでしょう。




気持ちのよい青空です。


帰りにアウトレットに
寄りました。




柏餅でコーヒータイム


夜ご飯です。




チャーハン
焼き鳥
イワシ野菜漬け
サラダ
卵スープ


カロリートータルは2289キロカロリー。


新緑の季節は、
葉の、入れ替わりの時期です。
門の金木犀の
落ち葉が激しいです。


眩しい黄緑色の若葉と
バトンタッチです。


これから、
庭掃除が忙しくなって、
いい運動になります。

×

非ログインユーザーとして返信する