美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ストアー仙石さんの イカのかきあげ と 焼き立てデニッシュ









午前中は、庭の掃除してました。


隣町に有名な揚げ物屋さん
があります。
ムラゴンの方のブログで、
知りました。





(イカのかきあげ)と
(ハムフライ)を買ってきました。


揚げ物は、
めったに買わないんですが
ここのイカのかきあげは
以前、買って
美味しかったので
また、買います。


昼御飯です。





このイカのかきあげ
イカがゴロゴロ。
かき揚げでもなくて
コロッケでもなくて。
でも、
美味しんです。


ジョナサンのクーポンで、
コーヒータイム。




このデニッシュ、
カロリー高いんです。


“美味しい物は、
糖と油でできている“


でも、食べました。




帰りに安さ抜群のスーパー
TRIALの小型版(?)の
トライウェルに寄りました。


小ぢんまりしていて、
買いやすかったです。


夕飯です。




昼ご飯と、おやつを
食べ過ぎたので。


白菜と竹輪の鍋。
イワシ野菜漬け
サラダ


カロリートータルは2387キロカロリー。



あっというまに
満開です。
周りの草花に
ツルが巻き付いてます。


もう、動かせなくなりました。


いつも、
通りから見える場所に
置いてましたが。


今年は、
玄関ドア近くで
ひっそりと咲いてます。

×

非ログインユーザーとして返信する