美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

スパチキ と チキンカツ&焼き鳥









娘の家です。


朝ご飯は、
玉子サンドといなり寿司




幼稚園は今日は、休み。



かっちゃんと遊びます。



昼ごはんは
マクドナルド。




顔と同じくらいの
大きさの
テリヤキバーガーが
お気に入り。


私は、スパチキ。


午後から、
4歳の孫は、昼寝。


小学生の孫が
帰ってきました。


おやつを食べて
娘と公園に
遊びに行きました。


私達は、
昼寝の孫の見張りで
お留守番。


おやつはきなこアイス。




みんな揃って
夕飯です。




チキンカツ
焼き鳥
イワシの南蛮漬け
豆腐の味噌汁



かっちゃんも
ご飯。


カロリートータルは2102キロカロリー。




娘に貰ったお洒落な
これは、メレンゲクッキー。


コーヒーに入れて
美味しく優雅に
いただいきました。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する