美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキン南蛮 と 焼きうどん&真竹の煮物














午前中、アウトレットに行きました。




今週の地域新聞に 
プレゼント応募すると 
ショッピングバッグが、
もらえるという
記事が出てました。


インフォメーションセンターに 
応募用紙を渡すと
この袋が
もらえました。



アウトレット近くの
(まるごと酒々井)で、
野菜を買いました。




真竹、買いました。



帰ってきて
昼御飯です。




 
チキン南蛮
サラダ
味噌汁


野球中継を観ながら
おやつ。




塩クリームパン
串団子
コーヒー


奥さんは
コロッケをたくさん
作って、
冷凍してました。


夜ご飯です。





焼きうどん
真竹の煮物
サラダ




真竹、
かぐや姫が
入っていたみたい。


カロリートータルは1950キロカロリー。




応募ハガキを
アウトレットのポストに
投函しました。


公開収録の番組。
ゲストは吉永小百合さん。


「どうぞ、小百合ちゃんに
会えますように。」 
拝んで、投函しました。

×

非ログインユーザーとして返信する