美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜たっぷり焼肉 と 白玉クリームあんみつ そして ワクチン接種1回目








土曜日に発売日の
ドレッシングを買いに
並びました。



今日から
100円値上がりしてました。


「玉子が値上がりのためです。」
って、言ってるけど。
ホントかな。。。。。


去年までは、
売れ残って、半額シールが
貼ってある店もあったのに。
また、
人気が沸騰してます。


午前中は
庭の手入れを
頑張りました。


昼御飯です。






焼肉
ポテトサラダ
冷や奴
白菜の味噌汁


野球中継を観ながら
コーヒータイム。




アイス白玉あんみつ
コーヒー


夕方から、
近くの医院で
コロナウイルスワクチン接種を
受けに行きました。


大規模接種会場と違って
すんなりと
近くで受けられて
良かったです。


帰って来たら
阪神、やられてます。


気を取り直して
夕飯です。




そうめん
サラダ
大根の煮物


カロリートータルは2209キロカロリー。


昼近くに庭掃除を終えて
家に入ると
奥さんが大騒ぎしてます。


「たいへん!WiFiが
入らなくなった!!」


娘達にLINEで
色々と尋ねてます。


「あっ!直った!」


良かったです。


今は、ネット無しでは
生きていけませんね。


ワクチン接種と
WiFiのお陰で
長生きできそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する