美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムライス&オニオンフライ と 鶏皮の焼き鳥

今日は、雨の予報です。

パソコンの写真の整理を

することにしました。


昼御飯です。






オムライス

オニオンフライ

サラダ

クルトンたくさんの

ポタージュスープ

大根の煮物


少し、散歩します。




アウトレット。

風が強くて

あまり歩けませんでした。


ミルキーシェイクで休憩。


早めに風呂に入って

軽い夕飯です。






お茶漬け

野菜炒め

ネギと鶏皮の焼き鳥

美酢ソーダ


カロリートータルは1888キロカロリー。


Yahooのホームページサービスは

とっくに終わってますが。

以前、

Yahooでホームページを

作っていたので。

BOXに写真が残ってます。


それらを

ダウンロードしました。


昔の写真を見ると

思い出がたくさん。


ついつい、

手が止まって、

見入ってしまいました。


楽しい雨の1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する