美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

フレンチトースト&焼きそばパン

朝ごはんは、

スーパーのパン屋さん。

フレンチトーストと焼きそばパン。

このパン、みんな、100円。

焼きそばパン。ダイエットに最も悪いけどね。



のどかな景色を眺めながら。



いつものドレッシングを買いに、

朝一番で、このスーパーに来ました。

ラスト一本のドレッシング

をget!できました。


家に帰って、

庭の草取りをせっせとして、

さて、

プールに行こうとしていると。

そうだ!

スーパー銭湯の無料券が

あることを思い出しました。

スーパー銭湯には、プールもあるし。



お弁当を持って行きました。

持ち込み禁止でしたので。

少し、お風呂とプールを楽しんだら

帰って食べるつもりです。



ところが。

お風呂も、プールも、

とてもとてもいい気もち!

リラックス椅子で、テレビを観たり。

居眠りしたり。

なんと。

この弁当、夜ご飯になってしまいました。

車の中で食べました。

餃子

玉子焼き



味噌汁は冷めましたが。

美味しく食べました。



帰り道のソフトクリーム


帰ってから

野球中継を観ながらあんみつ



カロリートータルは1630キロカロリー。


いやぁ〜。スーパー銭湯。偉大ですね。

トグロを巻いて、落ち着いてしまいました。


「孫達と来た時より、

のんびりできたね。」と、言ったら。

「あなたは、孫の世話を何にも

してなかったじゃないのよ!」

だって。


やぶ蛇でした。

×

非ログインユーザーとして返信する