美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

蟹入り天津飯

姪の子供の野球の試合の日です。

早朝から張り切って

応援に行きました。


高校生になって、背が高くなり

見違えました。

試合後、姪と久しぶりに食事しました。



私は、天津飯。


姪とは、久しぶりに会って、

話も盛り上がり

今日は特別!

たくさん食べてしまいました。



球場の桜。

満開!



帰り道のソフトクリーム



夜ご飯は、


しょうが焼きのおにぎらず

サラダ

豆腐



冷しぜんざいを半分こ



カロリートータル1890キロカロリー。


「痩せたね‼」姪が言いました。


食生活を改善して、

15㎏減量したかいが、ありましたよ。

気分よく帰宅してから、

あっ!

自治会の仕事を忘れてました!


中身は、相変わらずでした……。

×

非ログインユーザーとして返信する