美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マカロニグラタンとアジフライ

もうすぐ、卒園の孫は

幼稚園の行事がいっぱいです。


下の子を預かるために、

娘の家です。



昼御飯は、

マカロニグラタン

サラダ



おやつの寒天あんみつ。



夕飯です。



アジフライ

雑煮

サラダ


カロリートータルは1792キロカロリー。


今日は穏やかな1日です。

布団を干して、

孫とお留守番です。



これは、

水槽のメダカ達。

近寄ってみると、

一斉に、こちらを見ました。

ちっちゃい目玉が、いっぱい………。


餌をくれるかと思ったらしいです。


これは、コリドラスの

赤ちゃん達。



これは、孫。



赤ん坊に囲まれた1日です。


午後、眠くなってきましたが、

子守の最中です。


寝てはいけない!!


冬山の遭難者のように、

自分に言い聞かせて

頑張りました。

×

非ログインユーザーとして返信する