美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

茄子の味噌炒め と カキフライ そして よもぎ饅頭








娘の家です。


掃除の手伝いに
来ました。


私は、窓ガラス担当。


昼御飯です。


 
イカのかきあげ
茄子と豚肉の味噌炒め
豆腐の味噌汁
茹でキャベツのよだれ鶏タレ



カーペットを洗濯に
来ました。
待っている間の
アイスクリーム。



かっちゃん
ご飯食べました。





プラレールの線路、
難しい。
一緒につなげます。



完成!


夕飯です。



カキフライ
白菜のあんかけ
大根の味噌汁


カロリートータルは2003キロカロリー。



今日のおやつ。


いつも、
お世話になっている方から
頂戴しました。
よもぎの香りと味が、
濃くて
とても美味しいです。
たっぷり入っている
粒あんは、小豆の香り。


掃除の疲れが
取れました。

×

非ログインユーザーとして返信する