美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

串カツとゴーヤ入りキャベツ焼き




台風影響で、道路がまだ渋滞してます。
隣町は、信号機が止まってます。


本日は、
パソコンの写真の整理などを
して、
おとなしくしておりました。


昼御飯です。



串カツ
冷奴
サラダ
キャベツと長ネギの味噌汁



町役場で、ブルーシートを
配布しているという町内放送が、
響きわたってます。


友達から、台風被害について
心配したメールが
ぞくぞく届いて
返事を返したりしていました。


家は、カーポートの屋根が
飛んだだけです。
怪我もなく、
のんきに暮らしていましたのに。


心配してもらって
ありがたいです。


ニュースであまり大きく
取り上げなかったので。


気が付くのが、遅れたと言ってます。


内閣改造の小泉進次郎さん
のニュースが
トップでしたものね。


今朝のNHKの朝イチなど、
やっと、大きく取り上げてくれたので
気が付いたんでしょう。


そんなこんなで、
夕飯です。



キャベツ焼き
サラダ
ビール


カロリートータルは1711キロカロリー。


本日は、家の中を
歩いただけですが。


昨日の歩数計、
1万5千歩でした。


江戸東京博物館の中が
どうなったゃってるの?!
と思うくらいに
に広かったからですね。


以前は、


「(;´Д`)ハァハァ」と、


取り組み後の力士のように
少し歩くだけでも
苦しかったけど。


軽く、歩けるようになりました。


めでたし!めでたし!


×

非ログインユーザーとして返信する