美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

アンジャッシュは面白いね!いなり寿司&サラダと、昔ながらの中華そば&バニラアイス


今日は、千葉テレビの
公開収録を観に行きます。



アンジャッシュの番組の
公開録画に当たりました。


千葉テレビは、初めて行くので
早めに出発して、
下見に行きます。



場所を確認してから、
まだ、集合時間に間があるので、
15分歩いて、
マクドナルドで休憩します。



収録がお昼から16時すぎまでなので。
ここで、
昼ご飯の弁当も食べます。
(持ち込み禁止ですが、
ごめんね、マックさん。)



いなり寿司
サラダ
ソーセージエッグマフィン半分こ。



再び、千葉テレビ。
収録の時間です。



千葉テレビのヒーロー。
キャプテンCとダスターD



千葉テレビのキャラの
チュパチュパ。


2回分の収録です。
2時間半、
ずっと笑いっぱなしでした。


アンジャッシュ、面白いね!
息が合ってないところが
可笑しいから、
計算してのネタなんでしょうね。


渡部さん、
帽子をかぶっていたせいか、
テレビより、地味な顔でした。


大嶋さん、じゃなくて児嶋さん、
色白でした。



今日は、若手芸人の予選の
おまけ付きです。


アンジャッシュは、
もう、出ませんが。


残って観てきました。


これからの人達、
頑張って欲しいものです。


夕飯は、帰り道の
幸楽苑で。




幸楽苑のアプリで
アイスクリームが無料。





スマホの電池が無くなったので
マクドナルドで
充電中です。



昼ご飯が10時半と早かったし、
ずっーとスタジオに居たので
飲まず食わずでした。


反動で、アップルパイまで、
食べてしまいました。


カロリートータルは2150キロカロリー。


大幅にカロリーオーバーでした。


〈白黒アンジャッシュ〉
という番組は、
娘から教えてもらいました。


観客は、若い人達ばかりです。


いつも行く、〈うたコン〉とは、
違う雰囲気でしたよ。


でも、楽しかったので、
また、応募しようかな。


今日の収録の放送日は
来年の2月だそうです。


放送日が何ヶ月も先だと、
その日までは
元気で居ようと思いますからね。


一種の
長生きの秘訣ですよね。



×

非ログインユーザーとして返信する