美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

甘めのたれの天丼と キャベツとネギの シンプルちゃんぽん麺。






朝ご飯のトーストを
食べていると、
電話がかかってきました。


「おもちゃの病院です。
おもちゃ、直りましたよ。」


「ありがとうございます。
すぐに行きます。」




動かなかったプラレールが
動きました。




皆さん、ありがとうございます。


この近くにある
靴屋さんで
孫に頼まれていた靴を
買いに行きました。



この形の靴は人気で
なかなか無いそうです。


昼御飯は、
くら寿司の天丼が食べたくなって、
隣町まで移動しました。



お目当ての天丼は半分こ。




きつねうどんも半分こ。



誕生日のクーポンがあるので、ガストさんで
コーヒータイム。



「あー。のんびりしたね。」


そこに、息子からラインが
入って。


『明日、勤め先まで、
スーツケースを持って来て
もらえますか?』


年末に、息子一家は、
旅行に行くので
家に預けていたスーツケースが必要になったそうです。


というわけで。
明日、行くことにしました。



日が暮れる時間になりましたが。


手土産を買いに
アウトレットに行きます。




ゴディバのクッキー
40%Offの30%Off。
激安ですが、
美味しいので、
息子のお気に入りです。


夜ご飯です。



チャンポン麺
アマノフーズのリゾット
サラダ


カロリートータルは2041キロカロリー。




30年前に買った
おもちゃのカシオトーン。


昔、子供達が遊んでました。


先日、久しぶりに
出してみると
音が出ないので
捨てようと思ってました。


しかし、
よく、考えてみると。
(おもちゃの病院で
直してもられるかも!)


今度、修理に
持っていくことにします。


直ったら、
孫が遊ぶかな?!


代々受け継がれて
我が家の家宝になりそうです。




×

非ログインユーザーとして返信する