美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

潮風の中で タレが濃いめの豚丼弁当 & あんみつ





良い天気です。
早朝からカーペットをコインランドリーで洗いに行きました。
これを、干して、布団を干します。


昼近くに、弁当を、持って
出かけました。
暑いくらいの日射しですので、
朝から干していた布団も、もう、ふっくら。
洗濯物も乾いてます。


全部取り込んで、ゆっくりとするつもりで出かけます。


今日は、海を見ながら、
この木陰で食べます。




豚丼
玉子焼き
サラダ
豆腐の味噌汁



あんみつ
プチシュー




タワーは、閉鎖中です。



海の方で奥さんが、手を振ってます。


私も、砂浜に行ってみました。工場に囲まれた人工浜ですが、水がキレイです。



腰痛ベルトを外して
のんびりします。。



日も傾いてきました。



帰り道のアイスクリーム。



夜ご飯です。



枝豆
そうめん
サラダ
ハンバーガー少し



カロリートータルは1788キロカロリー。


海辺の公園のトイレが
いくつもあります。


奥さん、トイレに行ってくると言って立ち上がりました。


ずいぶん時が経ちましたが、
戻って来ません。
はてな?
と、思っていると
向こうの方から
歩いてくるのが見えました。


「どうしたの?
誘拐されたかと思ったよ。」
と、言ったら。


「ヘンゼルとグレーテル、
プラス、
母を訪ねて三千里を
やってきたのよ。」


あちこちのトイレが使用禁止になっていて。
ウロウロしながら、探して、1番遠くのトイレまで
行ってきたそうです。


私も行ってみました。
林の小道をぬけて、
ひと組の家族連れが
遊んでいる広場を通って。
なるほどね。


いい運動しました。



×

非ログインユーザーとして返信する