美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

シーフードパエリア と 焼き鳥&ビール






昨日、大きな海老を買ったので。
今日の昼ご飯は、
パエリアだそうです。


昼御飯です。




「サフラン入れたのに、
イカの色になっちゃった。」


奥さんは、言いますが。
美味しかったですよ。


今日も、暑いです。
隣町の
図書館に
避難することにしました。



ここの図書館には、
この辺りで、発掘された
土器等が展示されてます。



夕方まで
図書館でゆっくりと
読書しました。


帰り道のアイスクリーム。



夜ご飯です。



鶏の照り焼き
枝豆
チキンサンド
ビール


カロリートータルは1977キロカロリー。


今朝、ピンポーンと、
インターホンが鳴りました。


モニターを見ると、
作業服を着た若い男の人が
ファイルを持って
立ってます。


「何かのセールスだね。
出ないことにしよう。」


しばらく、したので、
もう、帰ったと思い。


門の方の窓の、カーテンを、
開けたら。


「おはようございます!」
ビックリ!
まだ、居たんですね。


がまん比べに
負けてしまいました。


結局、近くの家に
工事に入った
建築関係の人で、
怪しくなかったのですが。


いくら、詐欺に取られる財産が
無くても、
これからは、もっと、
用心しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する