美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

手ごねハンバーグ&スイカ と ゴディバのクッキー





毎朝、朝食前に、
家中の掃除をしていますが。
今日は特に、汗だくになりました。今日も暑くなりそうです。


朝食後、買い物に行きました。
野菜が高いんですね。


「野菜が、すごく高くて、
サラダ作るより、
サラダを、
食べに行った方が、
いいかもね。」


奥さんの提案通りに
昼ご飯は、
ステーキガストさん。


手ごねハンバーグの
サラダセットをひとつ。


サラダバーランチをひとつ。


手ごねハンバーグは
半分こ。





目的は、サラダ。
何回も、おかわりします。




スイカとかき氷を
たくさん食べました。



最近、
すかいらーくグループは、
コンセントが各テーブルに
設置されてます。


家の中も暑いので、
帰り道のアウトレットで、
涼むことにしました。



のどかな、田んぼを眺めなから
移動します。



アウトレットで買ったもの。
福助の靴下。
全品値札から3割引。


(100円の靴下も、3割引!)


ゴディバのチョコクッキー
半額の半額で1250円。




夕方まで、フードコートで
休んで。
涼しくなってから、
アウトレットの中を
グルグル散歩しました。



夜は、コーヒーだけ。


カロリートータルは2013キロカロリー。


激しく暑い日が続くので、
クーラーの室外機に
ヨシズをかけました。


暑い外で、ウィーンと
頑張ってくれているので。
日陰にしてあげないと
可愛そうですからね………。


ヨシズを置いたし、
スイカもたくさん食べたし。
夏を感じる1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する