美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

メロンパン と、 年越し蕎麦

午前中、正月支度の

最終の買い物に

行きました。


帰宅して、

昨日から調理した

食品など、

車に詰め込んで

娘の家へ向かいます。


途中のイオンモールで、

昼御飯です。



クリームパン、メロンパン、

チーズパン

半分こ。


明日は、長男一家、

長女一家が、

ここの次女の家に、

集まります。


2ヶ月前から、

話し合って

体調管理と、体調観察を

してます。


みんな、

感染対策と健康管理を

徹底して過ごしてきました。


明日は、

換気、消毒、飛沫に

注意して

いい1日にしたいと

思ってます。



孫達のコップに

名前を付けたりして、


奥さん、忙しそうです。



孫の大切な

ペットたち。



不本意なラベルを

貼られて

困っている

かっちゃん。




奥さんが

天ぷらを揚げていると

孫が

ハネ防止の鎧兜を

着けて

踏み台を持って来ました。


先日、ポップコーンを

作った時に

このスタイルをしたので、

手伝おうとしたらしい。


危ないので、

すぐに 

撤収されました。

 

夕飯です。




蕎麦

海老と玉ねぎの天ぷら

ニシン飯ずし

なます

たけのこご飯


カロリートータルは1889キロカロリー。


この一年間、

コロナ禍でしたが、


元気に暮らせました。


毎日、ブログを書けたのは

ムラゴンの皆様のお陰です。


いつも、NICEや、

コメントをいただき

ありがとうございました。


アクセス数が

最近、多くなりました。

ムラゴン以外の方にも、

お礼、申し上げます。

ありがとうございます。


とても、励みになりました。


健康に気をつけて

来年も頑張ろうと

思ってます。


皆々様、

どうぞよろしく

お願い致します。


どちら様も

よいお年を

お迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する