美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

八戸のイカ握り寿司 と 2色丼&サバみりん干し







朝からどしゃ降りです。


役場に用事があるので 
雨が強くなりましたが
でかけました。


出たついでに、
銀行、郵便局、
そして、隣町のTSUTAYAにも
行きました。


昼はかっぱ寿司。




今、dポイントで
エントリーすると
かっぱ寿司10%割引きクーポン
がもらえます。
〈1000円以上飲食が条件〉


dポイントも、2倍、5倍、
3回目で10倍になるそうです。
じゃぁ、4回目は…………?
まぁ。今月末までですから、
そうは、来ないですかね。


何しろ、お得らしいです。


私も、めでたく
1割引きの会計でした。
dポイントは後ほど
2倍もらえます。








故郷八戸のイカ。


帰り道も大雨でした。




おやつは
エクレア、串団子
コーヒー


早めに風呂に
入って
夕飯です。






2色丼
サバのみりん干し
ガンモの煮物
納豆天ぷら
ほうれん草のおひたし
サラダ
豆腐の味噌汁


カロリートータルは2301キロカロリー。




ベイシアも


アプリが出来てました。


これは、奥さんだけが
入れれば良いかなと
思います。


孫達用に、ゲームアプリも
いくつか入っているので。
私のスマホは、
もう、
いっぱいになってます。


新規会員に200ポイントか……。
考え中。

×

非ログインユーザーとして返信する