美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ヘルシー鶏むね肉と玉ねぎの串カツ と 朝御飯のような夕飯










午前中、電力会社の安全点検の
方が来ました。


昨日、(漏電の検査)で、
数値が大きいので
再点検です。


結果。
異常無しでした。


良かった良かった!


安心して、床屋に行って来ました。


さっぱりして
昼御飯です。




鶏むね肉の串カツ
筍の煮物
大根おろし
豆腐の味噌汁


午後から、
コーヒーとお湯を持って
さくらの山公園へ 行きました。




途中の、くすりの福太郎さんで
買ったブレンディスティックと
クリームどら焼き。


今、auPayで20%還元です。


丘に行ってみます。




菜の花がいっぱいです。


水仙ロードが出来てました。




菜の花が綺麗です。





今日は、次々と到着します。


出発便が、なかなか
出られません。




出発便が滑走路に入る時
飛行機の正面が見えます。


このタイミングを
写真愛好家の方々は、
シャッターを一斉にきってます。


夕方になりました。
小雨が降ってきたので
帰ります。


夕飯です。




塩鮭
小松菜のおひたし
冷や奴
サラダ
生たまご


カロリートータルは2010キロカロリー。


床屋さん、ちょっと混んでました。


この町は、
退職した高齢者ばかりです。


以前は、早朝から
満員電車に揺られて
通勤していた方々ですが。


今は、町にあふれてます。
平日、床屋に来るのも
高齢者ばかりです。


床屋さん「時間がかかりますが、
     お待ちになりますか?」


客 「どのくらい、時間かかる?


どの人も、何の用もない
退職高齢者なのに。
一応、待ち時間を尋ねます。


そして、みんな、
何の用もないので、
文句を言わずに
待っています。


平和な町です。

×

非ログインユーザーとして返信する