美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

中華丼弁当&梅味葛切り と 冷やしたぬきうどん










近くの(ふるさと広場)で、
昼御飯です。






中華丼
春巻き
玉子焼き
サラダ
キャベツの味噌汁




花々を眺めながら
おやつです。




ケーキ工場で買った
ロールケーキと
葛切り


雨が降ってきたので
向かいの
直売所に
行ってみました。




あっ❢❢
金子牧場のソフトクリームも
ありますね。


金子牧場とは、
この近くの牧場です。
牧場でも、ソフトクリームや
乳製品を売ってます。


先日、金子牧場で
食べました。
すごく、美味しいですよ!
でも、
今日は、
おやつをたくさん食べたので
我慢です。



珍しい野菜が並んでます。




おにぎりやパン等も
売ってますので
ここで、
食べられるようです。




植物も色々と
並んでました。


コキアを買ってみました。


帰り道に、
金子牧場の前を通りました。




走る車窓から
奥さんが撮りました。


金子牧場の方が
八助君を、拭いてます。


こちらが八助君です。
先日、撮った写真です。
   👇



夕飯です。




冷やしたぬきうどん
大根のサラダ
ポテトサラダ
直売所で買ったぬか漬け


カロリートータルは2028キロカロリー。




今朝の[あさイチ]で、
成田郊外のタイ寺院が、
紹介されてました。
私達も、
2回ほど行ったことあります。


ここは、年中いつでも、
オープンになっていて、
誰でも
お参りできるお寺です。


今まで、お詣りの仕方が
よくわからなくて、
怪しい動きをしてましたが。
この番組で
よくわかりました。


宗教は違っても
神聖な場所ですので、
心が落ち着きます。


また、伺おうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する