美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

かつお節と昆布のおにぎりで指差し確認




毎年、応募しても
ハズレてばかりの
催し物に
今年は当たりました。


昨日の大雨て浸水した地域
なので心配でしたが、
行うそうです。


車両基地の見学会です。


10時から、15時まで
開催されます。



楽団の音楽で
歓迎ムードです。



子供連れの催し物です。
娘の旦那さんは、
今日は仕事なので
私達がついてきました。


混む前に、
食堂で昼ご飯です。



持参のおにぎり。
食堂のうどんとカレーライス



運転席。



新京成のマスコット。



京成電鉄の方たちが、
おもてなししてくれます。




ジオラマが並んでいます。


新京成のプラレールを買って
家で遊びます。



夕方まで、家で遊んで、
娘の家に送って行く途中で
回転寿司の夕飯です。





カロリートータルは1778キロカロリー。


昨日の大雨で
私の隣町は冠水しました。


車両基地に行く途中、
水没したバスやトラックを
目撃して、
改めて
災害の怖さを感じました。



これは、孫の新しいペットの
カタツムリです。


今日は朝から
忙しかったので、
ゆったりゆっくりしたカタツムリ君を
見ると
ほっとしました。


×

非ログインユーザーとして返信する