美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

サラダ風 冷やし中華 と 海鮮ばら寿司








午前中は、整形外科医院の、
予約の日です。
時間より早く行って、
リハビリ室で自主トレを
頑張りました。


理学療法士さんの、
施術の後、
医師の診察を受けました。


すると、
すっかり、治っているそうです。
治療は、終わりだそうです。


良かった。


でも、調子にのらないように
腰に負担をかけないように
気をつけます。


帰宅して昼御飯です。



野菜たっぷりの
冷やし中華
納豆ご飯


おやつは
マックの
ハワイアンホットケーキ。
ホットケーキ、半分こ。



夕方から、買い物に、
行きました。


スーパーに着くと
太陽が眩しく美しい。



買い物を終えて、
駐車場に出てくると。


「わぁ!」


夕焼けに映えた雲が
すごい!



「あの雲は、龍だよ。」


雲の写真を撮っていた
男の方が、
言います。



続いて、反対側の方を
指差して


「あれは、不死鳥!」



おぉ!迫力ある雲です。


駐車場にいた人達も、
スマホで写真を
撮ってました。


帰宅して、
夕ご飯です。



海鮮ばら寿司
かぼちゃ煮物
サラダ


カロリートータルは2043キロカロリー。



龍や不死鳥の雲と
説明していた方、
こうも言ってました。


「龍の雲の写真を貼っておけば
金運が舞い込んでくるよ。
こんな雲は、、
10年に1回だよ!!」


私、この町に
40年間、住んでます。


こんな雲を見たのは
初めてです。


40年に1回では
ないでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する