美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

炭酸スムージー

娘が買ってくれました!

炭酸が入ったスムージー。

パープル酵素が

ダイエットに効果あるそうです。



奥さんも、大喜び。

何しろ、『毎日、一杯でモデル体型へ。』

が、キャッチコピーですから。


味は、アッサリして、飲みやすいですよ。

炭酸がシュワッと、爽快‼


お昼寝は、

炊き込みご飯

焼売



夕方、娘の家から帰宅。

夕飯は、途中で買った牛丼。

サラダ

なます




これは、娘が作った梅酒。

久々のアルコール旨かった。


カロリートータルは1902キロカロリー。



昨日、飛行機を眺めた空の駅で、

もらった写真。

望遠レンズのカメラを持った人が

くださいました。


いつも車だけしか興味がない孫ですが。

喜んで並べて

ずっと見ています。


スムージーのお礼に

この写真を置いてきました。


おにぎりと柿の種を交換した

猿みたいに

ずるかったかな⁉

×

非ログインユーザーとして返信する