美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

池のほとりでコロッケ弁当

天気が良くて、風もないので。

公園で弁当です。

昼御飯です。




ポテトコロッケ

ごぼうの煮物

サラダ

玉子焼き

玉ねぎの炒めもの


デザートは、蜜をたっぷりかけた

ホットケーキとコーヒー。



食後は、公園内の池を散歩。


エサを目当てに

鴨などの水鳥が寄ってきましたよ。



「おや。ご飯はみんな食べちゃったよ。

鯉のエサなら、あるから待ってて。」


車から鯉のエサを急いで持ってきて。

思いっきり、投げます。



やっばり、鯉のエサ。

鳥は、あんまり喜ばないで、

鯉だけが、興奮してました。



夜ご飯は、

豆腐ステーキ。

大根おろしと根生姜おろしを添えて。

甘辛いタレが旨い!



茶漬けとアマノフーズのにゅうめん。

奥さんは、リゾット。

手作り海苔の佃煮




カロリートータルは1804キロカロリー。



奥さんが通っているジムの建物で、

ミニコンサートがありました。

今朝、奥さんが、

席を取っておいてくれました。


ポップスしか聴かなかった奥さん。

最近、演歌にも、反応してます。

(うたコン)の効果ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する