美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

こっくり味の染みた 大根の味噌炒め と 素麺&フルーツ盛り




本日も動けないので、
低カロリーの食事です。


昼御飯です。




消化に良いようにと
大根の料理です。


大根とひき肉の味噌炒め
大根おろし
大根のサラダ
納豆
豆腐の味噌汁



これは、父親が描いた短冊です。
絵が好き人でした。
いくつもの作品があります。


いつも、気にしてなかったけど
この腰痛で動けない機会に
芸術鑑賞してみようかな。、


夜ご飯です。




そうめん
バナナ、リンゴ、みかん


カロリートータルは1600キロカロリー。



早くも、春の便りです。
お洒落な、近所の方が
持ってきて下さいました。


暖冬でも、
春は待ち遠しいものですね。


×

非ログインユーザーとして返信する