美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

大桜に感激。目玉焼きハンバーグ&健康サラダバー。







隣町に、大きな桜の木が
あります。
山桜なので、ソメイヨシノより
2週間くらい遅くに
満開になるはずですが。


このところの暖かさで、
満開らしいです。


見に行くことにしました。


駐車場から
テクテクと20分位
歩くと、
突然、
大きな桜の木が
現れます!











人と比べると
大きさが
わかりますかね。




なんだか、
騒々しくなってます。


機材を運んでいる
若い男の方に、
尋ねました。


「何時からの放送ですか?」
「19時からです。」




桜を守る会の方々の
おかげで
この大桜は300年間
花を咲かせてます。




幹が太い!




木の周りに
テレビ局の方々が
どうしても
入ります。


カメラマニアの方は
不満そうでした。


今年は
ちょうど満開の時に
見られて
良かったです☺️



今日は
ステーキガストさんで
昼御飯です。







ドリンクバーを頼むと
ソフトクリームも
食べ放題です。




プラチナパスと、
PayPayのクーポン20%還元で、
お得に会計です。



夕飯は、
お腹が空かないので
コーヒーだけ。


夜のTBSチャンネルを
観てますと。


やってました。
今日、観てきた
吉高の大桜が、
映ってました!







森山直太朗さんが、
大桜の前で
(さくら)を
歌ってました。


映像で見ると
やっぱり、
大桜は素晴らしいです。


カロリートータルは1850キロカロリー。


昨年は腰痛で、
この大桜を見に来れませんでした。


今年は、
どこも痛くなくて、
元気に来れました。




たくさん歩けました。
健康維持に
これからも
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する