美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

和定食と萩の月



朝ご飯は、和食。 



いつもは、パン食ですが。 
子供達は、和食派。
息子が来ているので、
鮭と味噌汁の和食です。


息子が仕事に出掛けました。
今日は、そのまま、
3人の子供達が待っている自宅に
帰るそうです。


私達も、お疲れさんのコーヒータイム。



昼ご飯は、にゅうめん。



この2,3日、寝不足ですので、
早めの夕ご飯です。



ホタテの中華粥
コロッケ、サラダ


カロリートータルは1902キロカロリー。



お土産の仙台銘菓の萩の月


久しぶりに食べて、
美味しさを再確認しました。


中のクリームが、濃厚!


似たような菓子が、
いくつもありますが、
このクリームは真似できませんね。


外見は同じでも、
中身が重要ですね。


感心しながら、2つも食べてしまいました!


本家本元の魅力に
やられてしまいましたよ。
 


×

非ログインユーザーとして返信する