美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

強風の空港

雨の予報でしたが。

お弁当を持って

どこかに行こう!

と、思い。


空港に行くことにしました。

空港って、異空間で、

リフレッシュできます。



強風で、飛行機の遅れが出て、

旅人が落ち着かないかんじでした。


静かな二階のロビーで

お弁当。

野菜いっぱいのチャーハン

ヒレカツ

小松菜のごま和え

トマトサラダ



体に良さそうな水



帰り道にアイスクリーム


このアイスクリームは

カロリーがわりと少ない。


夕飯は

焼き鳥と野菜の炒めもの

冷奴

キュウリとめかぶの酢の物

大根おろしと納豆




カロリートータルは1853キロカロリー。


いつものご飯も

お弁当箱に入れると

一味も二味も

美味しくなりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する