美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

とみ田の豚ラーメンとピーマンの肉詰め

孫が歯医者さんの予約日なので、

本日は、2歳の孫と留守番でした。



昼御飯は

とみたのラーメンを半分。

ハムエッグ

ドーナツ




おやつは

マックのカフェオレ。


夕飯は

エビ鍋

ピーマンの肉詰め

野菜の煮物



カロリートータルは1704キロカロリー。


最近、ちょっと、カロリーを控えてます。

たんぱく質は、減らさないように注意してます。



これは、国内と海外でも

使える湯沸かしポットです。

娘に買ってもらいました。

ドイツで使うように、

だそうです。


皆さんにご心配かけてます。

無事に帰れるかな?!


子供の頃の遠足の前日のドキドキ感とは、

全く違う気持ちに包まれてます。


ハラハラドキドキ……………。


まだ、1週間ありますが。


心臓には、ハラハラドキドキと

負担が来てますが、

胃腸は相変わらず絶好調

なんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する