美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

今日も、野菜いっぱいサラダバー。

毎月、通っている歯科医院の

予約の日です。


この日は、私の床屋に行く日に

しています。


ちょっと離れている

この街の歯医者と床屋に

通ってます。



帰りに、この店に寄りました。

なんだか、激安の玩具が

あるという情報が、

ありましたので。

確認の為に寄ります。


なるほど!

人気玩具が3割引でした!


孫が、多いので

安い玩具は必需品です。


歯医者の日には

昼ご飯は、サラダバーのある

ステーキガストに決めてます。


でも、ここ半年くらい、

歯医者の日の夜は

うたコンに行ってましたので。

久しぶりのステーキガストです。


でも。


昨日も、ビッグボーイで

サラダバーでした。


「サラダバーは、

家でサラダを作るより、

経済的だから。」


なるぼど。


サラダバーは、

連チャンでも、良いですよね。





コーンスープに

サラダのコーンを入れると、

コーンたっぷりのコーンスープ!



和風ハンバーグを一つ注文して、

半分こ。



サラダをモリモリ食べます。



かき氷を挟んで、




サラダを食べて



また、かき氷。


夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは1988キロカロリー。



飛行機内で使う、足置きです。

空気を入れて

3段階に高さが変えられます。


これは、車の中でも、

使えそうですね。


奥さんは、車内で足がだるい時

助手席の背もたれなんかに

足をあげちゃってます。


あ。うちの奥さん、

絶対に助手席には、

乗らないんです。

昔から、

いつも、後部席なんですよ。


長年、連れ添ってますが

微妙な距離は

埋まってないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する