美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

八角部屋の味噌ちゃんこ と 野菜ドリア&鶏南蛮&ビールで乾杯。




両国国技館に大相撲を
観に行ってきました。



自由席狙いなので
朝8時から並びます。


自由席は400席。
なんとか、GETです。




5月場所からは、300席に減るので。
厳しくなります。


朝ごはんの
たまごサンドと
ジャムサンド。




 8:50から序の口の取り組みです。



12時から、ちゃんこ鍋300円の販売が始まります。



奥さんは、売店を見てくるそうなので。
12時半に、優勝杯の前で待ち合わせします。




その間、私は、
幕下の取り組みを観ながら
おにぎりを食べます。


今日のちゃんこ鍋は
味噌味。


私は2杯、いただきました。



具たくさんで美味しい。


関取達の出待ちです。


余裕を持って、
場所入りする関取。



遅めに場所入りする関取。



出待ちする場所は、
もう、ぎゅうぎゅうに
混んでます。



「〇〇!頑張れよ!」



場所入りする関取達に
みんなで声援します。



遠藤関の時は、
黄色い声援でした。


ほとんどの関取の場所入りをみるのに、
1時間半、立ってました。


みんな、付き人を従えて、
かっこいい!


席に戻って、
おやつのイチゴパン。






電車のラッシュと重なるため
夕飯を食べていくことにしました。



ビールで乾杯。



それぞれを、半分ずつ。



誕生日のデザート。


カロリートータルは2101キロカロリー。



照強関は阪神大震災の日に
淡路島で生まれたそうです。


今日で25歳になりました。
25年で、
こんなに立派になりました。


私も、1月17日誕生日、
72歳になりました。


この差は、
いったい、
何なんでしょう?!


×

非ログインユーザーとして返信する