美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ぶっかけうどん

うどんの汁をもらったので。

お昼ご飯はぶっかけうどんです。

うどんは半玉。キャベツでカサ増し。


本日は梅味の方でいただきます。

サッパリして良いですね。

これから、梅雨入りしたら、

もっと、良いでしょうね。


野菜のかき揚げ

おにぎり




前後しますが。

朝御飯。

一昨日のモーニングにもらったパン。

まだ、あります。



おやつのアイスクリーム




夜ご飯は、

刺身

根菜の煮物

キャベツ炒め




カロリートータルは1905キロカロリー。

夜ご飯が低カロリーでしたね。


庭のゴーヤがちょっとだけ

伸びてきました。

楽しみだな。


×

非ログインユーザーとして返信する