美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

幸楽苑の持ち帰り 中華そば と カキフライ








娘の家です。
幼稚園の参観日だそうです。
しかし、密にならないように、
5日間に分かれての
参観だそうです。
親ひとりだけ。
私達は、
かっちゃんと留守番です。




昼御飯は、
先日、貰った
幸楽苑の無料券が
今日までなので、
持ち帰りを
買ってきました。


器代金20円だけ払いました。




スープがこのように
別になってます。


 かっちゃんも、
ビックリしてます。


昼御飯です。
 


幸楽苑中華そば
チャーハン


午後に孫たちが
帰ってきて、
マインクラフトという
ゲームを教えてもらいました。



立体の世界ですね。



夕飯です。



カキフライ
海老フライ
モヤシ南蛮
ガンモの煮物
豆腐となめこの味噌汁


明後日、
私の誕生日なので
ケーキを
買ってくれました。


めでたくも
73歳になります。





カロリートータルは2067キロカロリー。


今日は春のような
明るい日差しで
過ごしやすかったです。


でも、明日は寒いらしいです。


油断大敵。
皆様も、体調に
お気をつけください。

×

非ログインユーザーとして返信する