美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

スペイン&イタリアのブュッフェ

ちょっとしたイベントが

無事に終わったので。

今日のランチはホテルで娘と

お疲れさん会。


レトロなロビー



イタリアとスペインの料理です。

先日、来た時のイベリコ豚が

まだ、あるみたい。



ありました!

イベリコ豚!






↑↑

このキャベツのスープ

まろやかで旨いんです!


お腹いっぱい。

夜ご飯は


じゃがいもの煮物と

ビール



そこに、ピンポーン♪

宅配便ですよ。

なんと、ゴマ豆腐です。

身体に良さそうな!

早速、ご馳走になりました。



カロリートータルは2204キロカロリー。


昨日と本日、カロリーとり過ぎた!

明日は、気を引きしめないと………。


ブュッフェって、

色々な栄養素を

バランス良く食べれていいですよね。


「最初に、野菜をたくさん食べてね!」

って、奥さんが、いつも、注意します。

脂肪や糖を吸収しにくくなるそうですわ。


でも。

奥さん、最初に

肉とか、ケーキとかを

食べながら、

私に言うんですけどね……!?

×

非ログインユーザーとして返信する