美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おめでとうございます

いつも、見ていただいてありがとうございます。

食べることが大好きな私ですが。

今年も、美味しく満腹に食べて。

体重の軽量化に努めたいと思います。


3ヶ月で5㎏減りました!

食事は心掛けしだいですね。


食べ物、大好きですので。

ご飯の写真は

「おいしそーに見えるように写す」

をモットーにしております。

本年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

お昼ご飯は出掛けたので、

遅くなってしまいました。

もう、3時なので。

軽めにホットドッグです。

飲み物は

子供たちと同じく

クリームソーダ。

ソフトクリームが多くて。

カロリー的に、違反かな。

夜は

みんなで鍋料理。

蟹はいってます。

有頭エビのフライ。


カロリートータルは1810キロカロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する